« 初冬の那須!雪をかぶった山々の姿が素敵です。(*^_^*) | メイン | 雪山を見ながら、食べて・見て・遊んで・・温泉に!! »

これからの時期・・温泉でほっこりと!いかがですか(#^.^#)

2015年12月04日

こんにちは

朝から雪がぱらぱらの那須湯本です
出勤時の気温1度
現在の外はさ・む・い((+_+))
太陽も一緒にパチリ
       ↓
20151204-g-1.jpg

20151204-g-2.jpg


家を出るときは確かに太陽が出ていました・・・
那須高原大橋からの眺めは~
山々が隠れている
でも太陽は出てる・・・
気温は3度 
山に近づくと
虹が見えてきた♪
ということは雨?
フロントガラスにはパラパラと
少し走ると虹が消え
太陽がかすんできた
那須湯本の辺りに来ると
細かい白いものが
あら~雪・・・ (^_^;)

標高差のある那須
一軒茶屋の交差点辺りから
山に向かう予定のある場合には
これからの時期
スタッドレスタイヤに取り換えることをお勧めします
雪がなくても時間帯によっては
凍結することがあります
くれぐれもお気を付けください

電話で確認したところ
広谷地近くにある
道の駅「友愛の森」観光交流センター(標高470メートル)の辺りは
太陽が出ているとのこと!!
お店が多く立ち並ぶ辺り
現在は雪はありませんよ~(*^_^*)
雪山を見ながら
食べて・遊んで・温泉に!!
那須高原をお楽しみください(^O^)


~~標高~~
茶臼岳1915メートル
恋人の聖地1048メートル
那須町観光協会847メートル 
一軒茶屋交差点682メートル  
道の駅「友愛の森」470メートル   
標高差を感じますね(*^_^*)
 

こんな時には温泉ですね~
温泉といえば・・・
2016新春
那須満喫!!「大感謝祭」(開催期間:2016.1.12~2.29)に先駆けて
立寄り湯「温泉周遊券販売開始
開催期間は2015.12.1~2016.3.31 
1,000円で3枚綴りの「温泉周遊券」を購入できます!
詳細はチラシ等でご確認ください
お楽しみください(*^_^*)

Powered by
Movable Type 3.34