« 年末年始は、那須でお楽しみください。(*^_^*) | メイン | 戦国武将ショップに行ってきました。(*^_^*) »

那須でいちご狩りができるんです。(#^.^#)

2015年12月27日

おはようございます

今朝の那須湯本の気温-2度!!
一軒茶屋より下がったあたりから
道沿いにうっすらと雪が・・・
那須湯本に近づくと
気温が低いせいか
道路にもうっすらと雪が・・・
ところどころ凍結しているようにも感じました
これからの時期
いつ雪が降ってもおかしくないですので
スタッドレスタイヤに替えていらしてください(*^_^*)
那須湯本の辺りの道路で
白っぽい部分は
融雪道路となっておりますが・・・
雪の量によっては凍結の恐れがあります
お気を付けください
       ↓
20151227-g-1.jpg 

温泉でほっこりほっこり♪
       ↓
20151227-g-2.jpg

那須町観光協会前の駐車場には
除雪車が
何日か前からスタンバイしてます
       ↓
20151227-g-3.jpg


20151227-g-4.jpg

この時期
温泉でほっこり
雪を見ながらの露天風呂・・・
いいですね~♪

先ほど
本日お帰りの小さな女の子のお客様が
窓口にきて
小さな手に氷を大事そうに載せて
うれしそうに見せてくれました
「さわってもいいよ~♪」と
「雪降ってるの~♪」と目が輝いてました
心が和みました(#^.^#)
また来てね~♪
       ↓
20151227-g-5.jpg


みなさ~ん
今の時期に
那須でいちご狩りが楽しめるの
ご存知でしたか♪
昨日のブログでもご紹介したのですが
不完全なもので載せてしまいました
申し訳ありませんでした
再度、ご紹介します(*^_^*)

スカイベリーで~す
      ↓
20151227-g-6.jpg

りんどう湖LAKE VIEW
いちご狩り
食べ放題!
完全予約制!!
女峰・とちおとめ・紅ほっぺ・とちひめの4種類!!

お菓子の城 那須ハートランド
那須高原農園
いちごの森
県北最大の観光いちご園
30分食べ放題!!
予約優先!!
人気の『とちおとめ』に
さらにプレミアムいちご『スカイベリー』が登場!!
いかがですか~♪

年末年始は
那須で
食べて・見て・遊んで・・・温泉に!!
お待ちしております(*^_^*)
(注)立寄り湯 「温泉周遊券」は、12月26日~1月3日の間は除外日となっております)
郡司

〇●〇イベント情報〇●〇
2016新春!那須満喫!!大感謝祭
始まりますよ~
お得感満載のイベントがたくさん♪
~開催日~
2016年1月12日(火)~2月29日(月)
詳細は、ホームページチラシ等でご確認ください

〇●〇好評発売中〇●〇
2016新春
那須満喫!!「大感謝祭」(開催期間:2016.1.12~2.29)に先駆けて
立寄り湯「温泉周遊券販売開始!!
開催期間は2015.12.1~2016.3.31 
1,000円で3枚綴りの「温泉周遊券」を購入できます!
詳細はイベントカレンダー・チラシ等でご確認ください
2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)の間は除外日です
使用できませんのでご注意ください!!
お楽しみください(*^_^*)

Powered by
Movable Type 3.34