« 那須平成の森を職員が散策してきました。♪ | メイン | 那須サファリパークと那須ワールドモンキーパークのイベントご紹介♪ »

観光ガイドブック・ポスターが新しくなりました。(#^.^#)

2016年03月25日

おはようございます

朝から時折
雪がパラパラしている
那須湯本です

現在
那須湯本までは道路に雪はありません

通勤時の那須の山々の様子
ここ2~3日で
茶臼岳や朝日岳の頂上付近が白くなりました
本日!茶臼岳は雲で隠れてます
来週にはまた暖かくなるとの予報ですが・・・
       ↓
20160325-g-1.jpg


那須のポスターが春バージョンになりました
3月16日のブログでも紹介した
芦野の御殿山の桜と雲海です
幻想的できれいですね~(#^.^#)
桜の時期
芦野・伊王野方面に足を延ばしてみませんか♪
東京の上野公園は
今週末の頃が!
桜が満開のようですね♪
那須の桜はいつの頃でしょうか
入学式に間に合うといいですね~(^_-)-☆
       ↓
%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


観光ガイドブックも
新しく2016~2017バージョンに♪
       ↓
20160325-g-2.jpg


春に向けて
那須が動いてま~す♪
これからの時期
春~夏へと・・・
お花・新緑・星空と・・・
那須の自然も
皆様のお越しをお待ちしてますよ~
食べて・見て・遊んで・・・温泉に♪
お待ちしてます
郡司