« ひまわり | メイン | 月見草 »

第14回なすまち子どもフェステイバル

2016年08月01日

本日の最低気温20℃、最高気温29℃予想です。
大気が不安定だそうで、急に雨が降ったりするかもしれません。

今日は、余笹川ふれあい公園にて7/31に開催された
子供達の子供達による子供達の為の「なすまち子どもフェステイバル」のご報告です。
いろいろなお店がありましたが、やはり「カキ氷」が人気でした。↓
20160731%E2%91%AB.jpg
ふれあい公園から山を望む。改めて見るとキレイですね。↓

20160731%E2%91%A4.jpg
那須町大島の「しまたん」が、発登場!
とちまるくん、クロロとゆめな、きゅーびー、しまたんと勢ぞろい!
20160731%E2%91%B0.jpg
小中高校生たちのダンスも揃っていて素敵でしたよ。
お暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

成沢