« そば ごはん 天水 | メイン | Franklin’s Cafe »

第9回夏だ!祭りだ!ひまわりまつり

2016年08月08日

本日の最低気温20℃、最高気温32℃予想です。
今日は、那須湯本付近、台風が近づいているせいか、立秋をむかえたせいか、
けっこう風がふいています。

昨日のひまわりまつりのご報告です。 ↓
20160807%E2%91%A5.jpg

今年はお立ち台(?!)の、軽トラも準備されていました。 ↓
20160807%E2%91%A2.jpg

会場には、駐車場がない為、シャトルバスからどんどんお客様が降りてきていました。
抽選会もあり、お米などが当たっていましたよ。↓
2016080728.jpg

もちろん、きゅーびーもひまわり畑の中で撮影。皆様に囲まれてモデルみたいでしたよ。 ↓
2016080725.jpg
まつり当日に、ひまわりが花開くか否か心配されましたが、ちゃんと太陽の方向を向いて
咲いておりました。良かったです~
雨も降らず、青い空の下、無事お祭り終了いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

成沢