« 11/20 なすビジ秋まつり2016 | メイン | 恋人の聖地 »

世界キャラクターさみっとin羽生2016

2016年11月21日

本日の最低気温3℃、最高気温10℃予想です。
曇ってます。午後は雨予報がでています。

「世界キャラクターさみっとin羽生2016」
11月19日(土)・20日(日)と、羽生水郷公園にて開催されました。
19日は朝から風雨でしたが昼頃から雨があがりましたわ。
キャラクターが400体(!!)も集結(!!)
那須町観光大使のきゅーびーももちろん参加しました。きゅーびーのお店。 ↓
DSC01607.jpg

クレーンで写真撮影。
19日の開会式は全体写真が撮れませんでしたが(風雨の為)・・・
キャラ婚やはにゅコレなども、クレーンから写真を撮っていましたよ。 ↓
DSC01661.jpg

25cmきゅーびーのぬいぐるみ 新発売!! ↓
DSC01673.jpg

野木町のひまわりサンちゃんとバチを奪ったとちまるくんと ↓
DSC01616.jpg

自衛隊埼玉地方協力本部のサイポン3兄弟(りく・うみ・そら)と ↓
DSC01669.jpg

新潟のレルヒさんと。(お急ぎのところ、お止めしました)  ありがとうございます~ ↓
DSC01671.jpg

ご存じ森永のキョロちゃんと ↓
DSC01672.jpg

さのまる(初対面かも!)と ↓
DSC01679.jpg

矢板市のともなりくんと東京都調布市の柴崎さきと
群馬県水上温泉の楽器演奏もできる器用なおいでちゃんと ↓
DSC01641.jpg

とにかく、た~くさんのお友達がいて、みんなと絡みたいけど難しいという感じでした。
しまいには、台車に乗せられているお友達も何人か・・・いました。(笑)
スピードを求めたんでしょうか・・・

怪我も無く無事に終了してよかったです。
皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。

成沢