« 梅の花 | メイン | 那須フィッシュランド »

栃木・千葉観光PRイベント

2017年03月13日

~圏央道開通記念~
栃木・千葉観光PRイベント
佐野サービスエリア(下り)にて、開催されました。

みんなで集合写真! ↓
IMG_0817.jpg

とちまるくんととちぎおもてなしメイツときゅーびー ↓
IMG_0820.jpg

チーバくんときゅーびー。チーバくんは、やっぱり横顔よね~ ↓
IMG_0831.jpg

もちろん、パンフレットも配布します。みんな遊びに来てね。 ↓
IMG_0821.jpg

クイズに答えると、プレゼントがもらえるコーナーもありましたよ! ↓
DSC03048.jpg

家族連れも多く、小さいお友達にもたくさん会えました。
佐野サービスエリアは、人間は上りと下りが行き来可能なので、階段を
行ったり来たりしている方が、結構いらっしゃいました。
いもフライ、ご馳走様でした。

次は、4月1日(土)ツール・ド・とちぎ2017。
道の駅友愛の森で、那須町観光大使きゅーびーが応援する予定です。

成沢