« 那須ハイランドパーク | メイン | 那須ちふり湖CC~千振 »

那須どうぶつ王国

2017年03月24日

本日、2度目のブログです。

那須どうぶつ王国のご紹介です。
今年で20周年を迎えます!
3月18日より、今期の営業がはじまりました。
入口もリニューアルされました。 ↓
2017032341.jpg

「熱帯の森」が、3月18日にオープンしました。
2017032337.jpg

二重扉を開けると、いきなりオニオオハシとアカアシガメ。↓
2017032321.jpg

オニオオハシとイグアナ。↓
2017032335.jpg

ルーセットオオコウモリ。昼間なので寝てます・・・↓
2017032325.jpg

オウギバト。つがいかな?↓
2017032336.jpg

遠目にワルデナスが歩いてます。↓
2017032338.jpg

とにかく、動物が近すぎてびっくりしました。
近いからといって、触ってはいけませんよ。
お邪魔した日は、寒かったので、建物に入った途端、
眼鏡が曇りました。
隣にいたご夫婦と、笑ってしまいました。(3人白いめがね)
GW・夏休みに向けて、20周年記念事業がおこなわれるとのことです。
バーベキューガーデンでは、なすべんも召し上がれますよ。(要予約 限定20食)
那須どうぶつ王国 TEL0287-77-1110
皆様、いかがでしょうか?

成沢