« フィンランドの森 | メイン | とちキャラーズまつり »

那須高原芸術祭

2017年06月16日

今日は、「那須高原芸術祭」を見に行ってきました。
那須 森のビール園の2Fで開催中です。(6月2日~29日まで)

20170616%E2%91%AD.jpg

20170616%E2%91%AE.jpg

20170616%E2%91%B0.jpg

2017061621.jpg

2017061623.jpg

参加型。
誰でもシールを貼ってかまわないとのことなので、たくさん貼ってきました! ↓
2017061624.jpg

展示してあるものは、テーブルのような大きなものから、アクセサリーのような小さいものまで、
幅広いので、離れたり寄ったりして、作品をご覧いただけます。
販売しているものもあります。


赤松林のアジサイの様子。やっと咲きだしましたが、小ぶりですね。 ↓
20170616%E2%91%A3.jpg

20170616%E2%91%A1.jpg

ナスヒオウギアヤメ。 ↓
2017061636%EF%BD%94.jpg

山ぼうし。この時期、大きめな白い花がキレイです。 ↓
20170615%E2%91%A0.jpg

朝は、晴れておりましたが、夕立のような強い雨が一時間ほど降り、曇りになりました。
気温は、15℃くらいでしょうか。
雨の後、少し下がったような気がします。
関東梅雨入りはしておりますが、その割には、
お天気の良い日が続いており、過ごしやすいです。
全体的に気温は低めなので、風邪などひかぬようご注意ください。
夏風邪は長引きますよ。

成沢