« 那須高原芸術祭 | メイン | 那須 花と体験の森 »

とちキャラーズまつり

2017年06月19日

「県民の日 とちキャラーズまつり」が、
栃木県庁で6月17日(土)に開催されました。

平成29年度の”とちぎフレッシュメイツ”と。 ↓
IMG_1398.jpg

1Fの県民ロビーもたくさんのお客様です。 ↓
DSC05275.jpg

きゅーびーのはじめてのおつかいは、
県庁みつばちプロジェクトの300個限定のはちみつを買いました。 ↓
IMG_1407.jpg

エレベーターのボタンもひとりで押せます。 ↓
IMG_1494.jpg

移動中のエレベーターの中。3体でぎゅうぎゅうです。
heartsひめ(ハーツひめ)とwatarase712(わたらせナイツ)と。 ↓
IMG_1436.jpg

日光仮面と。↓
IMG_1388.jpg

さのまるととち介と一緒に。3体揃うと、ファンの皆様に白い白いと言われました。↓
IMG_1451.jpg

とちまるくん体操を踊った後に、みんなで綱引きをしました。↓
IMG_1481.jpg

とちまるくんの側が勝って、ミヤリーの側が負けました。
きゅーびーは、勝ったと思っていたのに、負けの側でした。残念~
結構、がんばりましたが、足元が滑ってしまいましたね~

関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

成沢