« 那須もみじ号2017 | メイン | コミュニテイガーデン那須倶楽部 »

那須おんせん朝市 3回目

2017年08月20日

那須おんせん朝市も、今日で3回目です。
8月6日・13日・20日・27日の4回の開催なので、残すところあと1回となりました。

20170820%E2%91%AC.jpg

20170820%E2%91%A5.jpg

20170820%E2%91%B0.jpg

曇っていましたが、珈琲を片手に野菜を選んでいる若い方もいらっしゃいました。
今年の夏は、雨が多いので、朝市で野菜を手に入れてみては、どうでしょうか?
きゅうりもなすも¥100で販売していましたよ。
すぐ召し上がれる焼きとうもろこしも、おすすめです。

昨日(19日)芦野聖天花火大会が開催されました。
昼間から、雨が降ったりやんだりして開催が心配されましたが、
通りにもたくさんの出店があり、たくさんの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

成沢