« Vamos | メイン | 晩夏 »

第4回那須地ビール祭り

2017年08月26日

今日は、那須地ビール祭りのご紹介です。
余笹川ふれあい公園にて、
8月26日(土)・27日(日)両日開催です。
朝7時頃は、雨が降っていましたが、あっという間に晴れて、
青空の下、開催中です!!
2017082622.jpg

20170826%E2%91%A9.jpg

20170826%E2%91%AA.jpg

20170826%E2%91%B1.jpg

20170826%E2%91%B2.jpg

日本各地の有名地ビールが那須に集結!!
約15店舗の地ビールあり。全部制覇したら、酔っぱらっちゃいますね~
ビールの飲み比べのセット(3種類とか)を、販売している店舗もありましたよ。
おつまみには、もちろん鳥のから揚げや、チーズや、稚鮎のから揚げや、
ソーセージや、ピザや、牛串などなど、
ビールがすすんでしまう(笑)食べ物がいろいろあります。

同時開催、那須ビーフ祭り。26日のみ。↓
20170826%E2%91%AB.jpg

今日は、風がさわやかでしたが、日差しは強めでした。
明日は、気温も23℃くらいの予想なので、よりさわやかかもしれません。
皆様、是非お越しくださいませ。

成沢