« 山の紅葉の様子 2 | メイン | 蓑沢の彼岸花まつり »

痛ナスフェスティバル2017

2017年10月01日

今日は、那須ハイランドパークで先日行われました
「痛ナスフェスティバル2017」のご紹介です。

MCは、JYOJYOさん、ここね(那須ハイ公式キャラクター)がおこない、
ウーピー&ナッピー(那須ハイ公式キャラクター)と、出演いたしましたよ。↓
DSCN1851.jpg

九尾の狐のコスプレイヤーが、きゅーびー(九尾の狐)を観覧。↓
DSCN1853.jpg

狐にちなんだコスプレイヤーの方に、きゅーびーのぬいぐるみをプレゼントしましたよ。
ありがとう。 ↓
DSCN1886.jpg

ミニオンにバッチをあげたい~! は~い!どうぞ! ↓
DSCN1891.jpg

出待ちの間、うちわの風で涼をとる3人(?)3体(?)。↓
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2d2.jpg

痛車アワードは、駐車場スペースに、痛車・痛バイク・痛チャリが飾られ
投票がおこなわれました。
ガールズ&パンツァーやジョジョやまろにえーるやマギカなどが
描かれた車が並んでおりましたよ。
「このはな奇譚」アニメ化記念に伴い、
狐つながりということで、那須町観光協会きゅーびーも参加し、観光PRをおこないました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

成沢