« 第6回なすビジ秋まつり | メイン | 那須街道の様子 »

第21回大洗あんこう祭

2017年11月20日

今日は、那須町と友好都市協定を結んでいる大洗町で開催された
大洗あんこう祭に行ってきました。

ここ数年はガルパン祭(ガール&パンツアー)とも言われているらしいですが、
そのガルパンの「角谷 杏」の看板。他のメンバーの看板もあったのかな。↓
DSC07926.jpg

那須町観光大使のきゅーびーが観光PR中。↓
IMG_2041.jpg

IMG_2125.jpg

マリンタワー前。↓
IMG_2106.jpg

IMG_2037.jpg

DSC07940.jpg

今年も大盛況だったようです。
あまりに混雑して、あんこう汁は食べられませんでした。
たくさん並ばないといけません。

那須町で開催される九尾まつりの際の、大洗のしらす丼もいつも売り切れてしまうので
人気のものは、みなさん興味ありますよね~

昨年同様、ガルパンのメイン声優も参加し、今年はモニターが増設されておりました。
どんどんレベルアップしているようです。
また、来年が楽しみですね。
お世話になりました。ありがとうございました。

成沢