« 那須湯本~駒止の滝~相鉄の別荘地 | メイン | 那須ショートフィルムフェスティバル2017 »

TOKYO&AROUND TOKYO

2017年11月10日

今日は、先日
国交省 関東運輸局主催の成田空港出発ロビーで開催されました
イベントの様子をお知らせです。

集合写真。
書道家涼風花さん・司会のニックさん・またたびくん・くうたん・とちキャラーズ達。 ↓
DSC07777.jpg

エスカレーターに1人で乗って1人で登場。↓
DSC07756.jpg

ステージで紹介してもらって・・・↓
DSC07757.jpg

エスカレーターに1人で乗って1人で帰る。↓
DSC07767.jpg

プラスチックの板に絵を描いたものをオーブントースターで焼くとキーホルダーが作れるという
”プラ板アクセサリ-”の作成を、那須高原自然学校が行っていたので、きゅーびーも雰囲気を味わってみました。
出国前の外国の方がたくさん参加してくれました。↓
DSC07797.jpg

展望台からは、こんな景色もみえます。飛行機が少なく残念・・・↓
DSC07748.jpg

空港なので、カートを押してみました。荷物は?!↓
DSC07800.jpg

やっぱり、どこかに行きたくなっちゃうね~ きゅーびー
いつか海外にお出かけできる日を夢みて・・・ ↓
DSC07805.jpg

「折り紙体験イベント」「日本酒の試飲」「習字体験」「着物着付け体験・兜着用体験」なども
行われ、皆様、楽しんでおりました。
また、日本に来てくれるとよいですね~
ありがとうございました♪

成沢