« 5/6午後の八幡のつつじ  | メイン | 5/9の八幡のつつじ園地 »

駅からハイキング

2018年05月08日

今日は、「駅からハイキング」のご紹介です。
昨年も行われました新緑の那須高原ウオーク~八幡つつじ散策コース~

%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0201805.jpg

DSC00465.jpg
(5月6日撮影)

ツツジの足もとには白いニリンソウが咲いていたり・・・↓
DSC00424.jpg

スミレが咲いていたり・・・しますよ。↓
DSC00460.jpg

八幡のつつじは、まだ咲き始めといった感じですが、駅からハイキングの期間は、
5/10~5/27までなので、期間中は、楽しんでいただけると思います。
予約不要・参加費無料ですので、お天気がよければ、是非ご参加ください。
途中、ちょっと休憩できる「みちのく民芸店」は木曜定休なので、ご注意ください。
那須町観光協会:受付START・GOALです。

今日の那須湯本の気温は、10℃くらいです。
冬の気温に戻っているので暖かくしてお越しください。

成沢