« 栃木県民割引 | メイン | 那須いろフェスタ »

那須いろ春旅GO!

2018年06月03日

今日は、「那須いろ春旅GO!」のお出迎えに行ってきました。

東京から臨時列車に乗っていらした120名のお客様を
那須町の観光施設やお宿の方々ときゅーびーとモー助が、黒磯駅でお迎えしました。

IMG_1403.jpg

揃ったところで、大型バスに乗り換え、それぞれのお宿に向かいます。↓
IMG_1396.jpg

いってらっしゃ~い! ↓
IMG_1410.jpg

ホームの待合室で待っているところ。↓
IMG_1367.jpg

停車中の電車に乗ってみました♪
発車しないかヒヤヒヤしてしまいました。(発車のベルが鳴るとは思いますが) ↓
IMG_1379.jpg

今日の気温は、22℃くらいあったでしょうか。
風は少しありましたが、日差しが強く暑かったですね。
6月は湿気があるので、熱中症に気を付けたいところです。
明日4日は、ホテルサンバレーにて「那須いろフェスタ」が行われます。
引き続き、きゅーびーも向かいます。
何、食べるコン?

成沢