« 那須おんせん朝市~四季の那須フォトコンテスト展示 | メイン | DINO-A-LIVE »

コスモス

2018年08月14日

今日は、キバナコスモスが、那須高原大橋の近くで咲いているので撮ってみました。↓
20180814%E2%91%A2.jpg

コスモスというと薄いピンク色の花を思い浮かべますが、黄色もキレイですね。
交配した濃い色のストロベリーチョコレートコスモスという種類もあるそうで、
見てみたいですね。

那須湯本付近、晴れております。(午前10時現在)
いまのところ、気温は、昨日同様25℃くらいでしょうか?
ちょっと湿度がある感じがします。

明日は、「なすっこ祭り」です。↓
%E7%AC%AC38%E5%9B%9E%E3%81%AA%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%93%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg

そして、明日は「伊王野盆踊り大会」です。
場所:道の駅 東山道伊王野にて、19:00~
20:40からは、花火も1000発あがります。

時間的には、お祭りのはしごも可能ですね♪
夏の夜を楽しんでみては、いかがでしょうか?

成沢