« 那須高原ハーフ&ファミリーマラソン2018 | メイン | 今日の那須の山の様子です »

世界キャラクターさみっとin羽生

2018年11月26日

羽生水郷公園にて先日開催されました
「世界キャラクターさみっとin羽生」の様子をお知らせします。
ブースでグッズ販売しました。↓
2018112445.jpg

2018112469.jpg

バリィさんと。↓
2018112421.jpg

えぼし麻呂と。バチ、盗られたッ。↓
2018112466.jpg

こいのぼり2世と。↓
2018112481.jpg

久しぶりのとち介と。きゅーびーのブースに会いにきてくれました! ↓
2018112488.jpg

これまた、久しぶりのおいでちゃんと。
昨年はブースが近くでお世話になりました、コン。↓
2018112520.jpg

いがまんちゃんステージでは、
ちょっと不思議なメンバーで、それぞれの観光PRを行いました。↓
2018112545.jpg

今年もたくさんのお友達に会えて、いそがしく楽しかったです。
また、来年も行けるといいな。
ありがとうございました。

成沢