« レストランなか家 | メイン | 那須ショートフィルムフェスティバル2018 »

高久愛宕山公園・余笹川ふれあい公園

2018年11月03日

今日は、那須町でも標高が350㍍あたりの紅葉のお知らせです。

高久愛宕山公園。↓
20181102%E2%91%A0.jpg

20181102%E2%91%A3.jpg

20181102%E2%91%A9.jpg

余笹川ふれあい公園。↓
20181102%E2%91%AC.jpg

余笹川に鷺が2匹。つがいかな・・・ ↓
20181102%E2%91%AF.jpg

2018110223.jpg

2018110225.jpg

10/31に茶臼岳の初冠雪があり、まあ例年通りですかね。
本日も、朝は3℃くらいまで下がりましたが、
昼間は、13℃くらいで暑くもなく、寒くもなくといった感じでしょうか。
11/8は閉山祭を迎えます。いよいよ冬がやってきます。

そして、ブログが3日ほど空きましたが、
那須町観光協会と那須町商工会との合同会員研修旅行に行っておりました。
場所は宮城県の松島です。
那須町観光協会のブログでは、海の画像はないので、貴重ですね。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。おつかれさまでした。↓
20181031%E2%91%A9.jpg

成沢