« 豊原駅リニューアルオープンセレモニー | メイン | 那須高原スイーツ&パンDスタンプラリー »

那須高原周遊バスきゅーびー号

2019年03月29日

今日は、4/1(月)から運行のきゅーびー号のご紹介です。

既存のきゅーびー号はイエローラインとして動きます。
2台が時間をずらして、同じ方向で動いております。 ↓
c.jpg

d.jpg

新しいルートのレッドライン。
こちらも、時間をずらして2台が同じ方向で動きます、が、3巡り目は、逆方向です。
レジャー施設から帰る時間に、ほぼ合わせております。
気を付けてコン♪ ↓
a.jpg

b.jpg

そして、ルート案内です。↓
e.jpg

期間は4/1(月)~11/30(土)の間です。
ちなみに、「那須フラワーワールド」は、4/13~の営業予定です。
マウントジーンズ那須の「那須ゴンドラ」は、4/27~6/9・10/1~11/4の営業です。
「八幡のつつじ園地」のつつじが咲くころは、例年5月中旬~下旬にかけてなので、
「八幡崎」で降りると目の前につつじが咲いているのを見ることができますよ。
帰りは路線バスをご利用ください。

春と秋に、「季節運行バスつつじ号」と「季節運行バスもみじ号」
を運行しておりましたが、それに代わる移動手段ということになるでしょうか。
4/1の9:15の出発式には、”きゅーびー”がいってらっしゃいします。

一週間ほど前には春の陽気でしたが、
ここ数日は、冬の気温に戻っており、寒い日が続いております。
昨日、今日と昼間も7℃くらいでしょうか。
東京の桜は満開とのことですが、宇都宮で咲いてから、那須に桜前線がやってきます。
もう少し先ですね。
4月に入ったら、お知らせできると思います❀

成沢