« 那須高原スイーツ&パンDスタンプラリー | メイン | そろそろお花のおはなし・・・ »

きゅーびー号レッドライン出発~

2019年04月01日

今日は、「道の駅 友愛の森」にて
きゅーびー号レッドラインの出発式が行われました。
那須の移動に是非、ご利用ください。 ↓
2019040130.jpg

きゅーびーと那須ハイランドパークのウーピーと並んで、
テープカットのつもり~。
上手に切れるかな、切れないよ。ハサミじゃないからね。 ↓
2019040123.jpg

遠くに茶臼岳が見え隠れしています。
青い空に大きい白い雲がでていました。 ↓
20190401%E2%91%AF.jpg

那須湯本周辺は、雪がチラチラしておりますが、
道の駅 友愛の周辺は、晴れて、お天気がとてもよかったです。
気温は、5℃くらいでしょうか。
ここ数日は、強い寒気がきているそうなので、
冬の格好で、暖かくしてお越しください。

成沢