« 赤松林のアジサイ | メイン | 那須フラワーワールドなど »

6/30のイベント

2019年06月23日

今日は、6/30(日)に那須塩原駅西口広場にて開催されます
「グランドフィナーレおもてなしイベント」のお知らせです。

%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

本物の出会い栃木
アフターデスティネーションキャンペーンの最後の最後です。
もちろん、きゅーびーもお出かけします。
皆様に会えるのを楽しみにしておりますが、
暑いかもしれません。
風通しのよい服装でお越しください、コン。

今日の朝の那須高原大橋からみた山の様子。
大きな雲に覆われて、山はみえませんでした。
そして、午後になり雨が降ってきたので、やはり、雨雲だったのですね。
今は、雨はやんでおります。(15時現在) 
日々の雨で川の水嵩は増えています。 ↓
20190623%E2%91%A0%E5%B1%B1.jpg

那須ロープウェイでも、朝は、晴れており、雲海が見えたとのことです。
だんだんと雲がでてきて、雨が降ってきて、今は薄曇りといった感じです。

あちこちで栗の花が咲き、不思議な香りがしています。
梅雨の季節もあと少しですね。
7月に入るとホタルもでてくるかな・・・
8月に入ると花火ですよ・・・
先の予定を考えながら、梅雨を乗り切りましょうか。

成沢