« 那須フラワーワールドなど | メイン | 朝日岳をめざして »

殺生石

2019年06月28日

今日は、殺生石の様子をお知らせします。

この日は、空と雲が清々しかったので、
殺生石の空の方を中心に撮ってみました。
20190627%E2%91%A4.jpg

20190627%E2%91%A0.jpg

迷い込んできたミヤマクワガタの雌雄。
特に雄は、東京の百貨店などに行くと何万円もするものもありますかね~
あれ?雄と雄かな。大きい雄と小さい雄?
栃木県は生息数が高いようです。
そんなこんなで、少しづつ夏に近づいていますよ。
セミも、気温が低い日は鳴かないし、昆虫類はじっとしているのでしょうか。 ↓
20190627%E2%91%A6%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AC%E3%82%BF.jpg

ここ数日の気温は、22℃くらいで、過ごしやすいです。
那須湯本周辺は、曇っており、雨は降っていないです。(午前11時現在)

成沢