« 朝日岳をめざして | メイン | アフターDCグランドフィナーレ »

黒田原マルシェ 宵の市

2019年06月29日

今日は、昨日開催された「黒田原マルシェ 宵の市」の様子をお知らせします。

2019062836.jpg

つい1週間ほど前に、出来上がったばかりのステージです~ ↓
2019062830.jpg

2019%E5%AE%B5%E3%81%AE%E5%B8%82.jpg

やきとりあり、ラーメンあり、クレープあり、ビールに、パンなどなど・・・
出店は、10店舗くらいです。
ちょっと座る場所もあるので、音楽を聴きながら、召し上がっている方が・・・
お天気が心配されましたが、なんとかもちこたえたかな・・・

次回、7月は黒田原夏まつりとの同時開催で、その後8月9月と、開催されます。
ステージがある建物が茶色なので、イメージはセピアですかね~
落ち着いた良い感じですよ。
”夕闇の中、ブラブラ歩いてマルシェまで”

皆様、いかがでしょうか?

成沢