« 赤松林のヤマユリ 3 | メイン | 赤松林のヤマユリ 4 »

ベビーラッシュ

2019年07月16日

今日は、那須どうぶつ王国でいろいろな赤ちゃんが生まれているのでご紹介です。

まずは、一番人気のマヌルネコ2匹。名前はまだない。 ↓
20190716%E2%91%A4.jpg

20190716%E2%91%A1.jpg

20190716%E2%91%AC.jpg

ジェンツ-ペンギン、まだ毛が残っていますよ。
もう眠くて眠くて・・・ ↓
2019071629.jpg

シマスカンク。この子達は3月生まれです。
このあとに生まれた子達は、
お母さんに守られているうえに小さくすばしっこい為、カメラとのスピードが合わず撮影不可。
たわしみたいな塊に写ってしまい、なにがなんだか・・・ ↓
2019071653.jpg

4月生まれのミナミオットセイのプーロちゃん。 ↓
2019071640.jpg

この子達以外にも、カンガルーやひつじも生まれており、
とにかく赤ちゃんだらけです。
やはりかわいいですね~

そして、赤ちゃんではありませんが、ペンギン柄の泳ぎが得意なパフィン。
日本でここにしかいないそうですよ(!!) ↓
2019071630.jpg

もうすぐ夏休みです。
みんな、小さいお友達に会いに来てね♫

   お問い合わせ 那須どうぶつ王国
     ℡ 0287-77-1110

成沢