« 那須おんせん朝市 | メイン | 那須ロープウェイ »

雲海

2019年08月13日

今日は、”「那須ロープウェイ」の方から、雲海がみえるよ”と、
連絡があったので、写真を撮りに行ってきました。

恋人の聖地~大丸駐車場~八幡崎と経由しました。 ↓
20190813%E2%91%A8.jpg

20190813%E2%91%A3.jpg

大丸駐車場より。 ↓
20190813%E2%91%AC%E5%A4%A7%E4%B8%B8.jpg

八幡崎。↓
20190813%E2%91%B1%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%B4%8E.jpg

20190813%E2%91%B3%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%B4%8E.jpg

2019081323%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%B4%8E.jpg

那須ロープウェイの駐車場は、混んでいるとのことだったので
那須ロープウェイまで上らず、大丸駐車場から下りました。

今年は、タイミングが合わず、なかなか青い空が撮れなかったので
久しぶりの晴れときれいな雲の様子を収めることが出来て
うれしいです~♪

昨日今日と気温は、30℃くらいあり、また夏の陽気に戻った感じです。
まだ服装は、半袖でしょうかね。
ただ、一時期より湿気は少なくなったかな。
大型台風が近づいているそうです。

皆様、ご注意ください。

成沢