« 那須おんせん朝市 | メイン | 那須高原レンタカー »

遊行柳・堂の下の岩観音

2019年08月23日

今日は、緑いっぱいの遊行柳と堂の下の岩観音の様子をお知らせします。

芦野の遊行柳。 ↓
20190823%E2%91%A0.jpg

6/2のお田植えまつりの様子。 ↓
2019060230.jpg

お田植えの時と同じ田んぼです。(左側) 
皆様が植えた苗が、育ちましたよ。
右側の田んぼは田植えが通常通りのようで、稲穂がこうべを垂れています。(多分5月) ↓
20190823%E2%91%A5.jpg

あれから、2ヶ月半。お米の花が満開です。 ↓
20190823%E2%91%A7.jpg

堂の下の岩観音。
こちらも岩観音がみえないくらい、葉が生い茂っております。 ↓
20190823%E2%91%AB.jpg

今日の気温は、26℃くらいで、比較的過ごしやすくは、なってきました。
ただ、急に雨が降ったりすることがあるので、要注意ではありますが、
今日は、思いのほか晴れ間がでて、
那須ロープウェイでも雲海をみることができたようです。

昼間はまだ、セミの声がしますが、夕方になるとコオロギが鳴きだしましたね。
これからは、朝晩は10℃台になる日もでてくるかと思います。

皆様、ご注意ください。

成沢