« 那須ゴンドラ 10/26の様子 | メイン | 11月のイベント »

駒止の滝~鹿の湯周辺の紅葉

2019年10月30日

今日は、駒止の滝~鹿の湯周辺くらいまで、紅葉が下りてきましたのでご紹介です。
那須町観光協会の他のスタッフが撮ってきてくれましたよ。

「駒止の滝」。みごろです~ ↓
20191028%E2%91%A3%E9%A7%92%E6%AD%A2%E3%81%AE%E6%BB%9D.jpg

八幡のつつじ園地。 ↓
20191028%E2%91%AB%E5%85%AB%E5%B9%A1%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98.jpg

つつじ吊橋。 ↓
2019102821.jpg

史跡 殺生石の周辺。 ↓
2019102828.jpg

那須町観光協会周辺。 ↓
20191030%E2%91%A0.jpg

鹿の湯周辺。 ↓
20191030%E2%91%A2.jpg

那須平成の森や恋人の聖地の周辺や、標高1000㍍くらいが、
みごろでしょうか~
今朝の気温は、グッと下がり6℃くらいでした。
天気予報では、曇りのち晴れとのことなので、ちょうど陽が差す時に
駒止の滝の滝つぼがみえるとキレイですよ~

紅葉狩りのあとは、「鹿の湯」に入るか、
那須温泉神社、鳥居横「こんばいろの湯」で、足湯につかるもよし
温まって帰りましょう。
硫黄泉あり、単純泉あり
是非、日帰り温泉をご利用ください♪

成沢