« 紅葉情報いろいろ | メイン | 那須歴史探訪館感謝祭 »

一軒茶屋から板室へ

2019年11月07日

今日は、那須フィッシュランド~南ヶ丘牧場を走ってみました。

20191107%E2%91%A0.jpg

20191107%E2%91%A4.jpg

紅葉自体は、なくはないです。
落葉している樹もありますが、那須の茶臼岳などは、終わっているので、
塩原方面や日光方面に抜けてドライブはいかがでしょうか?
そろそろ那須インターの周辺などが、紅葉しているかと思います。
当初は、少し遅かった色づきですが、今は、ほぼ一緒になってきています。
那須ロープウェイでも、11/4に雪が降りました。
茶臼岳に積もってはいないので、初冠雪とはならなかったようです。

今日の気温は、予報は15℃ということですが、体感は7℃くらいでしょうか。
朝は、寒かった~という感じでした。
明日は、「立冬」やはり、季節通りですね。
だいたい感じる温度と暦は、合っているものなんですね~

11/9~11/15は、秋の火災予防運動週間だそうです。
乾燥しているので、いろいろ注意しましょう。

成沢