« 伊王野方面 | メイン | 那須湯本の様子 »

クリスマスの飾りつけ

2019年12月19日

今日は、クリスマスの飾りつけの様子をお知らせします。

「Royal Hotel那須」のクリスマス。 ↓

20191219%E2%91%A4A.jpg

20191219%E2%91%A2A.jpg

Royal Hotel那須の駐車場から那須の山の様子を撮りました。
いまさらですが、意外とRoyal Hotel那須が高い位置にあるので、山が近く感じました。
そして、今日は、曇っており暗めに見えましたが、それが、ステキでしたね~ ↓
20191219%E2%91%A0A.jpg

ホテルエピナール那須のクリスマス。 ↓
20191219%E2%91%A6A.jpg

昨年よりグレードアップしているお菓子の城。王と王妃が守っています。 ↓
20191219%E2%91%A7A.jpg

今日は、木曜日。
那須どうぶつ王国のアルパカのキナコちゃんの出勤日です。
静かにおとなしく写真にも収まり、上手にお迎えしてくれます。 
さわっても大丈夫よ♪ ↓
20191219%E2%91%A9A.jpg

今日の気温は、6℃くらいでしょうか。
お天気は、曇りで、全体的には暗めです。
ただ、雨も雪も降っておらず、道路は乾いています。
風もなく、割と落ち着いた日です。

成沢