ROYAL RESORT NASU 一般社団法人 那須町観光協会 オフィシャルサイト 那須町観光ガイド

メニュー
お食事

カフェ&ガーデン しらさぎ邸

カフェ&ガーデン しらさぎ邸
TEL
0287-64-4848
FAX
住所
〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888
URL
https://cheesegarden.jp/pages/shoplist

アクセス
【お車でお越しの場合】
東北自動車道 那須I.C.より那須街道を北へ約3km
広谷地交差点より約1.5km

【電車でお越しの場合】
JR東北新幹線 那須塩原駅で乗換
JR宇都宮線(東北本線)黒磯駅から東野交通バス那須湯本方面行きで約15分
チーズガーデン前下車徒歩約5分

那須のカフェ、しらさぎ邸には、たくさんの「こだわり」が詰まっています。
手作りのおいしいお料理、チーズケーキをはじめとした各種ケーキ、ドリンクはもちろんのこと、お客様に少しでも長く寛いだ時間をお過ごし頂けるように、食器やインテリア、BGM、庭園の木々や小鳥のさえずりまで、このしらさぎ邸の空間全体にこだわり、トータルでプロデュースしております。
四季折々の姿が楽しめる那須の木々を配置した庭園を流れる小川のせせらぎに囲まれたカフェ&ガーデン しらさぎ邸。ぜひ、こちらでゆっくりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

※ご予約について
しらさぎ邸ではご予約は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、店頭での受け付け順にてご案内させていただいております。


ロース肉のさっぱりカツレツ

ロース肉のさっぱりカツレツ

脂の軽さ甘さが特長の和豚を使用しました。サクサクに揚げた旨味あふれる和豚を自家製ソースとチーズソースでお楽しみください。
その他、ロース肉のポークソテー、しらさぎ邸特製黒カレーなどをご用意。デザートは栃木県産のイチゴを使ったドイツ風パンケーキ、生チーズケーキなどこだわりを持ったメニューを多数ご用意しております。

ドイツ風パンケーキ

ドイツ風パンケーキ

軽い生地をふわっと焼き上げ、栃木県産のイチゴをのせたしらさぎ邸おすすめスイーツ。
酸味のある自家製ベリーソースとバニラアイスの相性が抜群です。お食事はもちろん、カフェとしても気軽にご利用ください。

前のページに戻る