よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >那須陽光ホテル

ホテル・旅館那須陽光ホテル

那須陽光ホテル

車をご利用の場合:東北自動車道/那須ICより約25分、那須高原スマートICより約15分

電車の場合:那須塩原駅より無料送迎あり(完全予約制)

料金:1泊2食付き¥10,000~(2名1室1名様料金)
ホテルご予約はこちらから

地元農家から届く新鮮野菜とハーブ、広大な27ホールのゴルフコース、関東では初のファスティング。
那須岳を望むエグゼクティブルーム以上の客室。
都心から約1.5時間。全身がみずみずしくよみがえる、他にはない最上の那須がここにあります。

客室

客室

緑の息吹を呼吸しながら、ゴルファーのプレイを眺めるうちに、時間が経つのも忘れてしまう。
さりげなく置かれたクラフトワークは那須在住のアーティストが山で拾い集めた素材で作成。
静寂に包まれたゆとりの室内で自宅のようにくつろぎながら、那須連山とゴルフコース、木々の緑を一望にできます。

レストラン

レストラン

「那須でしか食せないフレンチを」と語るシェフの料理は、素材がもつ味と力を全面に引き出したもの。
地元農家の新鮮な野菜や食材を使い、フレンチの手法で美しいひと皿に仕上げます。
供される料理はもちろん調味料もほぼ手づくりで、地元の味噌や醤油、湯葉などを取り入れることも。
春は山菜、夏はトマトなど夏野菜、秋はキノコ類、冬はジビエ。
プレゼンテーションも美しい那須の味は、舌の記憶に深く残ることでしょう。

前のページに戻る
ページトップへ