よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >レストラン クエリ

お食事レストラン クエリ

レストラン クエリ

那須インターより5分。
県道17号を那須湯本方面へ、田代の交差点を右折し300m右手にございます。
那須クラシックカー博物館のすぐ手前。

朝は那須高原野菜と焼きたてパンで、いつもより贅沢な朝食を。昼は自分スタイルにコーディネートできるランチ。メイン料理に好きなサイドメニューを選んで楽しむことができる。夜はヨーロッパの田舎を感じさせる料理とワイン。シェアして楽しめるSTAUB料理が魅力。

LUNCH MENU

LUNCH MENU

Sarada Lunch 野菜たっぷりのサラダプレートとパン

NASU Sandwich
ベーグルクーボーさんのベーグルに那須高原野菜、栃木県産やしおますのマリネ、今牧場さんのチーズを挟んだ那須満載のサンドイッチ

豚肩ロースのグリル ハーブバターソース添え
自家栽培のハーブと那須高原のハーブを味わっていただける自慢のグリル。

など多数ご用意。

メイン料理+サイドメニュー+ドリンク(1000円~)

DINNER MENU

DINNER MENU

Grilled Pork Shoulder
写真は、じっくり焼き上げた豚肩ロースのグリル レンズ豆のプレ添え

ワインを堪能できるフランスの田舎料理を那須高原野菜と共に。
今牧場さんのチーズを使用したチーズプレートや栃木県産やしおますを味わえる一皿、那須高原野菜をたっぷり使用したクエリサラダなど。
オススメはシェアして楽しめるSTAUB料理。

前のページに戻る
ページトップへ