よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >ホテルブランヴェール那須

ホテル・旅館ホテルブランヴェール那須

ホテルブランヴェール那須

那須高原の森に佇むリゾートホテル。
那須連山の裾野の那須高原・湯本地区に位置し、大浴場と露天風呂は那須御用邸と同じ泉質のアルカリ性の単純泉で、効能も多く、女性のお肌にも優しい温泉です。クアハウスには20mの本格プールを中心にジャグジーやサウナなど多種多様なパがあり、ゆったり、健康的にお過ごし頂けます。お子様連れには専用のプールエリアもあり安心してお過ごしいただけます。

那須高原に恐竜現れる

那須高原に恐竜現れる

駐車場から玄関までのスロープではティラノサウルスやアロサウルスがお出迎え。ロビーではトリケラトプスが雄叫びを上げ、巨体をゆすっています。

しゃぶしゃぶメインの和食膳(夕食)

しゃぶしゃぶメインの和食膳(夕食)

夕食は、那須野が原牛、三元豚ロースとバラの3種類のお肉のしゃぶしゃぶがメインの和食膳です。前菜から湯葉料理や川魚の塩焼、旬の野菜の天ぷらなど、那須エリアの季節の美味しさが感じられるお料理をご提供します。
メインのしゃぶしゃぶ以外にご用意する焼き魚、お刺身に、野菜等は、すべて地元の食材を中心に使用しています。那須高原の旬の味わいをどうぞお楽しみください。
ブランヴェール那須で今ご提供している那須の食材の中でも、お米の“なすひかり”をはじめとして、“プレミアムヤシオマス”、“こがねゆば”、ジョセフィンファームの“ヨーグルト”は特にお奨めです。
連泊のお客様の夕食はもちろん料理内容が日々異なる美味しいお料理が並びます。

前のページに戻る
ページトップへ