« 雪が降りました | メイン | 黒磯駅「那須高原案内所」 »

「きゅーびー」の活動ご報告

2014年02月10日

おはようございます。

≪スキー場 情報≫

○那須温泉ファミリースキー場
積雪 100cm
午前9時現在
天候 くもり
気温 マイナス6度
雪質 粉雪
全面滑走可
湯本温泉街より上の道路は圧雪状態です。

○マウントジーンズ那須
積雪 160cm
午前8時現在
天候 晴
気温 0.3度
雪質 乾雪

今日は、「きゅーびー」の活動ご報告です。

8日は、ホテルサンバレー那須さんで行われました、NASUきらめきGirlsプレゼンツによる、イルミネーションのイベントに参加してきました。

A391.jpg

A392.jpg

那須どうぶつ王国さんの「おいでナス」くんと、那須ガーデンアウトレットさんの「ナシュカ」ちゃんが愛を誓いあってます。↓

A394.jpg

A395.jpg


(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

雪の中、バルーンリリースも行われました。↓

A398.jpg

A396.jpg

イルミネーションも綺麗でした。↓

A393.jpg

A397.jpg


9日は、BREXの試合に参加してきました。

A384.jpg

恋するフォーチュンクッキーも踊っちゃいました♪↓

A385.jpg

大田原市の「与一くん」矢板市の「ともなりくん」と。↓

A387.jpg

那須町観光協会のブースです。↓

A390.jpg

今日は、月曜日。
また1週間がんばりましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34