« 今日も桜です | メイン | 週末ですね♪ »

内容もりだくさんです

2014年04月18日

みなさん、おはようございます。
今日は、天気があまりよくないですが、元気に情報発信していきたいと思います!!

まずは、昨日(4/17)の平成の森↓

A536.jpg

A535.jpg

A538.jpg

ショウジョウバカマがたくさん咲き始めています。
カタクリは、これからです。

伊藤さんと温泉神社に行ってきました。
伊藤さんがここから撮るといいよと言ってくれたので、パチリ↓

A525.jpg

カタクリは、もうそろそろといったところでしょうか。↓

A522.jpg

A523.jpg

那須の名木、五葉松↓

A527.jpg

パワーがいただけた感じ。

フキノトウも↓

A524.jpg


【そして、今朝の様子】

赤松林も角度を変えると違った雰囲気↓

A518.jpg

白沢橋のところ、桜が綺麗です。↓

A520.jpg

今朝は、統廃合され、廃校になってしまった大沢小学校に寄ってきました。
桜がきれいでした。↓

A528.jpg

花壇もよく手入れされていました↓

A529.jpg

友愛の森の桜もきれいでした↓

A531.jpg

A533.jpg

花壇も綺麗でした↓

A534.jpg

いい写真を撮られる方から、LUMIXがいいよと聞いたので、実家からカメラを借りたのですが、やはりいい写真を撮るためには、腕とたくさん足を運ぶことが大事なんだなあとしみじみ感じました。

勉強します。

阿部


Powered by
Movable Type 3.34