« 協会周辺が見頃です | メイン | 昨日のおさらい »

紅葉情報

2014年10月24日

おはようございます。
今、紅葉は、観光協会のある湯本や、那須甲子道路、平成の森あたりが見頃です。
というわけで、那須もみじ号をおすすめします。
車窓から見る景色は、とても綺麗で、癒されると思います。↓

A1170.jpg

A1176.jpg

A1175.jpg

静観の道も、だいぶいい感じに色付いてきました。↓

A1168.jpg

A1172.jpg

A1171.jpg

A1177.jpg

一軒茶屋あたりも色付いてきました。↓

A1174.jpg

A1169.jpg

ロイヤルロードや南ヶ丘牧場、藤城清治美術館やステンドグラス美術館あたりも色付いてきたと思います。
芸術も一緒に楽しんでみては、いかがでしょうか。

明日と明後日は、那須朝市が開催されます。
食欲の秋もいかがでしょう??

ずっと撮りたかった1枚。
瑞穂蔵さんのライトアップです。
昼間とは、全然違った雰囲気ですよね。

A1167.jpg

瑞穂蔵さんの「新米入荷」の、のぼりが気になる今日このごろでした。

昨日(10/23)の駒止の滝↓

A1178.jpg

模範牧場です↓

A1179.jpg

A1180.jpg

素敵な景色に癒されて、今日も1日がんばっていきましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34