« 収穫感謝祭のご報告 | メイン | 初冠雪 »

ロイヤルロード&那須街道 紅葉情報

2014年10月27日

みなさん、おはようございます。
湯本も遠くから見ると、だいぶ葉っぱがなくなってしまった感がありますが、まだまだ綺麗なところもあります。↓

A1196.jpg

私は、ロイヤルロードを撮ってきました。↓

A1194.jpg

A1195.jpg

伊藤さんが那須街道の紅葉を撮影してきてくれましたよ。↓
だいぶ色付いてきたとの事でした。

A1203.jpg

A1200.jpg

A1197.jpg

A1198.jpg

A1202.jpg

A1199.jpg

A1201.jpg

標高があがってくると、だいぶ色が付いているのがわかります。
那須街道をドライブした気分を味わってもらえましたか?


今日も、山が綺麗に見えました。
ちょっとこだわりの1枚なのですが、山と紅葉の赤と雲を入れたかったのです。

A1193.jpg

今日も1日がんばっていきましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34