« 恋人の聖地 | メイン | 那須の風景をお届けします② »

那須の風景をお届けします①

2014年12月05日

おはようございます。
昨日の天気予報で雪が降るといっていたので、びびっていたのですが、湯本までの道路は、ほとんど雪が積もっていませんでした。

観光協会前もこの通り↓

A1337.jpg

観光協会前の駐車場は、日陰の部分にうっすら雪がありました。↓

A1336.jpg

先日撮った那須の風景をこれから何日かに分けて紹介したいと思います。
お付き合いくださいませ。

こちらは、11月29日に撮影しました。
幻想的↓

A1331.jpg

そうそう、前に宣言した、霜柱も撮ってきましたよ↓

A1334.jpg

こちらは、雫が綺麗だなと思って↓

A1332.jpg

こちらは、12月3日撮影↓
いつもと違う角度から。
那須連山が綺麗に見えました。

A1335.jpg

素敵な風景に癒されましたでしょうか??

今日も1日がんばっていきましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34