« 天気がよくて気持ちがいいです♪ | メイン | こんにちは、那須湯本温泉は曇り、雨が上がりました。 »

那須町にふるさと納税お願いします!!

2015年04月10日

おはようございます!!
娘をバス停まで送った時には、山が綺麗に見えていたのですが、私が出勤する時には、頂上が雲で隠れてしまいました、、、残念。

よって、昨日の帰りに見えた山↓

A2171.jpg

「おかえり」と言ってくれるような、優しい山に、私は見えます。

そうそう、忘れていました、エピナールさんの紅梅
今朝寄ってきましたら、かなり満開で↓

A2168.jpg

ちょっと散っていました↓

A2170.jpg

温泉神社のカタクリは、、、と思って行きましたら、水仙もまだまだこれからといったかんじでした。↓

A2169.jpg

温泉神社のカタクリ楽しみです♪

さてさて、私は、
四季をちゃんと感じることができ

A63.jpg

A798.jpg

A1178.jpg

A1387.jpg

野菜もおいしく

A1263.jpg

星も綺麗に見え(写真はまだない)☆
自然もたくさんあり

A751.jpg

住んでる人の人柄もよい那須町には、とてもとても魅力を感じているのですけど
そんな那須町にふるさと納税をお願いします!!

「那須町応援券」の
HPはこちらをクリック

阿部

Powered by
Movable Type 3.34