« 那須で咲く花々 | メイン | 今桜が綺麗なところ »

レンギョウも綺麗です

2015年04月14日

おはようございます。
天気が悪いかなあと思いましたが、山は綺麗に見えました。
でも雲がかかって幻想的?!です。

A2189.jpg

花々も春の訪れを感じますが、芽吹きも春の訪れを感じて、うれしくなります。↓

A2191.jpg

今日は、いつもと違うルートから、出勤しました。
相鉄不動産の別荘地の中を通ってきました。

芽吹きを発見し、足元を見ると
綺麗な雫↓

A2192.jpg

昨日、撮った植物でわからない名前のものがあったので、ブログには、載せることができませんでしたが、わかりました!!
レンギョウというそうです。↓

A2193.jpg

A2194.jpg

りんどう湖LAKE VIEWさん付近で綺麗に咲いています♪

阿部

Powered by
Movable Type 3.34