« 今日も桜です♪ | メイン | こんにちは、那須湯本温泉雲がありますが、晴れています。 »

花より、、、

2015年04月20日

おはようございます。
大谷の桜は、まだ綺麗に咲いています。↓

A2248.jpg

A2249.jpg

昨日は、お休みをいただいたので、芦野・伊王野方面の桜を見てきました。
やっぱり、遊行柳いいですね~。↓

A2246.jpg

A2247.jpg

今朝は、喰初寺へ。
アカヤシオも綺麗ですが↓

A2251.jpg

すごい綺麗な桜を見つけました↓
毎日通っていたのに、今まで全然気が付きませんでした。

A2250.jpg

ショウジョウバカマも発見↓

A2252.jpg

そうそう、今日のタイトルですが、お花も綺麗ですけど、ずっと気になっていたものを昨日は、食することができました!!
ほとんど、子供たちに食べられてしまいましたが、、、

A2244.jpg

A2245.jpg

お菓子の城の敷地の中にある、「那須花と体験の森」にある「心森カフェ」で食べることができます♪

阿部

Powered by
Movable Type 3.34