« 那須湯本温泉は雨が降りはじめました(--) | メイン | 那須フラワーワールドさん情報 »

ニッコウキスゲを探しに、、、

2015年06月18日

おはようございます。
沼ッ原でおなじみのニッコウキスゲが那須でも咲いているとの事で、見に行ってきました。
場所は、ヤマツツジで有名な八幡の先との事で、行ってみると、、、

A2760.jpg

A2761.jpg

ありました~!!
うれしい驚きでした。

県道344号線を大沢の交差点より、北上していくと、ヤマボウシが綺麗です。

A2759.jpg

A2758.jpg

コアジサイでしょうか??↓

A2762.jpg

与一さんのなすべんをいただいてきました~!!

A2757.jpg

和食の伝統と創作の技が光るなすべんです。

いつもなすべんを食べていて思うことは、お肉(那須和牛)がお箸で切れるほど、柔らかい。

野菜が本当においしいです♪

ぜひ、召し上がってみてください。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34