« 本日、那須湯本は朝市でにぎわっています。 | メイン | 那須湯本は、朝から曇りです。 »

那須どうぶつ王国のイルミナイトに行ってきました!

2015年08月10日

こんにちは

現在の那須湯本は
曇っておりますと申しますか
夕方になりつつあります
本日の業務もあと少しで終了です

本日の朝の通勤途中で見た
那須の山々です
      ↓
20150810-g-11.jpg


昨日那須どうぶつ王国のイルミナイトに
行ってきました
8月1日から9月29日までの開催です
時期によって園内入場時間が違いますので
お調べになってから行かれるとよいと思います

駐車場からの眺めです
       ↓
20150810-g-1.jpg

入場の際に、
アルパカがお出迎えしてくれました
       ↓
20150810-g-2.jpg

園内のイルミネーションの様子です
       ↓

20150810-g-4.jpg
20150810-g-5.jpg
20150810-g-6.jpg

こちらでは、参加型アトラクションを楽しめます
音楽に合わせて
たくさんのシャボン玉と
軽快な音楽
ライトアップされた空間で
大人も子供も楽しめるように
なっていました
大人になっても
シャボン玉を見ると
なぜか
テンションあがりますよね~
       ↓
20150810-g-7.jpg


癒されましたよ~
とても涼しく
心地よかったですよ~
20150810-g-8.jpg

20150810-g-9.jpg

20150810-g-10.jpg

ブログの更新おそくなりました
たった今、ウグイスの声が聞こえました
いいですね~
本日はお疲れ様でした
ゆっくり今日の疲れをとって
また明日がんばりましょう
郡司

Powered by
Movable Type 3.34