« 本日の那須湯本は曇っております。 | メイン | 現在の那須湯本は、晴れております。 »

本日の那須湯本は☀ております。

2015年09月29日

こんにちは

現在の那須湯本は晴れておりますが・・・
本日は
朝からロープウェイが運休しているとの連絡が入っております

☆職員が登山に行ってきました~Ⅳ☆

昨日登山をして
紅葉の様子を
写真に撮ってきてくれました

       ↓
20150928-y-1.jpg

20150928-y-2.jpg

20150928-y-3.jpg

20150928-y-4.jpg

20150928-y-5.jpg

20150928-y-6.jpg

20150928-y-7.jpg

20150928-y-8.jpg

昨日は
満月♪
「スーパームーン」とのことで
特別な満月でしたね
次回の「スーパームーン」は・・・
18年後とのことです!!

私のカメラではこれが限界でした(-_-;)
昨日のスーパームーンです♪
       ↓
20150929-g-1.jpg


バルーンで作ったきゅーびー(^^♪
可愛いですね~♫

いたずら九尾という珈琲ができました
那須にあるおひさま堂というお店で買うことができます!!

       ↓
20150929-g-2.jpg


本日は風が強く
那須ロープウェイが朝から運休しております
早く風がおさまりますように~(*^_^*)
郡司

Powered by
Movable Type 3.34