« 秋空 | メイン | 那須高原辺りの紅葉が見頃です。(*^_^*) »

平成の森~那須ゴンドラまでの道々、もう少し紅葉をお楽しみいただけます。(^^♪

2015年10月30日

おはようございます

本日晴天の那須湯本です


通勤時の那須の山々です
山の下の方が紅葉しております
       ↓
20151030-g-10.jpg

通勤時の紅葉の風景です
       ↓
20151030-g-11.jpg

20151030-g-12.jpg

那須湯本より標高が高いところの木の葉が
落ち始めております・・・
昨日に那須湯本~平成の森~那須ゴンドラ(マウントジーンズ)を
ドライブしてきました
葉が落ちた木の奥に
光が差し
紅葉のピーク時には目立たなかった木の紅葉が見られ
きれいでした♪
ピーク時のような華やかさはないですが
わびさびといったような趣が感じられ
素敵です
マウントジーンズの辺りの風景も素敵です
葉が落ちた木の枝ぶりもなかなか愛嬌がありますよ~(*^_^*)

       ↓
20151030-g-1.jpg

20151030-g-2.jpg

20151030-g-3.jpg

20151030-g-4.jpg

20151030-g-5.jpg

20151030-g-6.jpg

20151030-g-7.jpg

マウントジーンズの辺りからの風景
       ↓
20151030-g-8.jpg

那須ゴンドラ(マウントジーンズ)
       ↓
20151030-g-9.jpg


ピーク時の紅葉
それはそれは見事ですが
葉が落ち始めてからの
この時期も
なかなか素敵だな~と思いました

郡司

Powered by
Movable Type 3.34