« 自然は、日々同じ場所でも違う顔を見せてくれますね。(*^_^*) | メイン | 標高が高いところは、いよいよ冬の足音が・・・ »

これからの時期でも、那須高原は楽しめますよ~(#^.^#)

2015年11月19日

こんにちは

朝から曇りの那須湯本です

本日の通勤時の那須の山々
まわりの雲の感じが・・・

       ↓
20151119-g-1.jpg


徐々に霧が下から上がってきてます・・・
      ↓
20151119-g-2.jpg


バスの運転手さんに聞いたところ
那須湯本付近からとのこと
那須湯本から山に向かって
霧が発生することが多いようですね
那須ロープウェイに聞いたところ濃霧とのこと
30分後の現在は・・・通過していきました~(*^_^*)
とブログを書いて窓の外を見ると
何とまた霧が・・・ 
先ほどより濃い霧が(^_^;)
標高が低いところにある
「道の駅友愛の森」辺りは全然ないそうです
標高差を感じます
       ↓
20151119-g-3.jpg


山の天気は変わりやすいと言われますが
まさに・・・
登山される方はお気を付けください
食べて・遊んで・温泉に!!
お待ちしております
郡司

Powered by
Movable Type 3.34