« これからの時期・・温泉でほっこりと!いかがですか(#^.^#) | メイン | イルミネーションを楽しむ時期がやってきました。(*^_^*) »

雪山を見ながら、食べて・見て・遊んで・・温泉に!!

2015年12月05日

おはようございます

那須湯本
昨日は1日雪模様でした
帰るころには・・・
降りていくと
一軒茶屋の交差点辺りからは
雪の気配が薄れていきます
那須は広いな大きいな・・・
場所により天候に違いが(*^_^*)
       ↓
20151205-g-1.jpg

今朝の那須湯本は
お天気ですよ~☀
でも・・・
山に雪がかぶっているので
空気は冷たく感じます
気温2度!!
お越しの際は
暖かい服装で・・・
あまり着こむと
室内では暑くなるので
暖かい上着のご用意を(#^.^#)
現在の那須湯本の辺りは
道路に雪はありませんが・・・
時間帯によっては
凍結の恐れがあります
スタッドレスタイヤに替えてこられたほうが安心です♪

       ↓
20151205-g-2.jpg

20151205-g-3.jpg

20151205-g-4.jpg


那須湯本より標高が低い
お店等が多く立ち並ぶ辺りは
現在、雪ありません(*^_^*)


ちょこちょこ見える雪山
素敵です!!

食べて・見て・遊んで!!
雪山を見ながら温泉に・・・
最高ですね~(*^_^*)


~~好評発売中~~
2016新春
那須満喫!!「大感謝祭」(開催期間:2016.1.12~2.29)に先駆けて
立寄り湯「温泉周遊券販売開始!!
開催期間は2015.12.1~2016.3.31 
1,000円で3枚綴りの「温泉周遊券」を購入できます!
詳細はチラシ等でご確認ください
お楽しみください(*^_^*)

~~イベント情報更新しました~~
2015年12月31日~2016年1月3日
正月まつり 
南ヶ丘牧場にて

Powered by
Movable Type 3.34