よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >ホテルグリーンパール那須 ~にごり湯を堪能できる宿~

ホテル・旅館ホテルグリーンパール那須 ~にごり湯を堪能できる宿~

ホテルグリーンパール那須 ~にごり湯を堪能できる宿~

お車で
東北自動車道・那須ICより県道17号線で約20分。
電車で
東北新幹線・那須塩原駅下車、バスで約45分・新那須下車、徒歩7分。
宇都宮線・黒磯駅下車、バスで約30分。

【カーナビ検索の注意点】
ホテル名で検索ください
カーナビにてホテルの住所、電話番号を入力すると、いずれもカーナビによっては違う場所が案内されてしまうことがあります。(カーナビによっては、ホテル名で検索出来ない場合がございますので予めご了承願います) ※ホテル名で検索する事をお勧め致します。

那須IC~那須街道(県道17号線)を湯本方面へ直進、一軒茶屋信号左折(コンビニがある交差点)約900m直進後右折(目印はサファリパークの大きな看板。信号はなし)右折後、500m直進すると右側にあります 。  

私共の温泉は、美肌効果のある乳白色の源泉掛け流しの硫黄泉(にごり湯)ですので、温泉の醍醐味を感じる事でしょう♪♪身も心も癒される乳白色の温泉を堪能いただければと思います。
又ファミリーやカップルの方に大好評の無料貸切露天風呂で満天の星空を眺めては如何ですか♪♪ (先着順 電話予約推奨)
四季の移ろいでその雄大な姿を変える那須五峰。その麓に位置し、昔より温泉の宝庫で知られる那須高原。
そんな那須の大自然の中、のんびりと心と身体を休め癒しのひととき。
静かに流れてゆく時を、ゆったりと味わってお過ごしください。

前のページに戻る
ページトップへ